2015年7月30日木曜日

【とび森】ココロをこめて、コーヒーをあなたに。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 995日目

あれ? 『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』が発売になったから、もうデジマンはとび森の日記をやんないの? と思った方。いやいや、そんなことありませんよ! ハピホムはハピホムで、とび森はとび森でちゃんと日記は続けます。まあ、とび森日記のほうは、これから若干内容がウスーくなるかもしれないけど。ていうか、まだハピホム手に入れてないし。しょぼん。

さて。

なんすか。


オーケーヒャック。


どんなんだろね。


 バーバーポールってのは、床屋さんの店先でグルグル回ってるアレね。



デザインは悪くないけど、長袖が暑っくるしいのでパス。ていうか、ジュリーはなんでバーバーポールなんて通販で買ったの? 床屋さんはじめるの?


今夜は、もうカフェ行っちゃお。


カフェのカウンターにはアグネス。




ホントに照れてる?

そうかな。


うん。

わりと、早い時期から飲んでたよ。

そんなにカッコつけてたわけじゃないけどね。


今日は、アルバイトもやっちゃいます。

しかも、今日はお客さんの好みのアンチョコを「まったく見ないで」淹れます。直感と、うろ覚えの記憶のみで勝負!


ハムジのブルマン好きはわかってたけど、それ以外は超てきとう。まあ残当。



ふたり目のホッケーは、しっかり好みを伝えてくれました。これなら楽勝。


まあ、あたりまえ。


3人目はヒャクパー。うーん、いつものと言われても、好みがまったく思い出せない。

てきとうでいいや。



ごめんよヒャクパー。


最後はぺりこ。いつもの味になるかどうかは、神のみぞ知る。


あっ…!(察し)

ごめんなさいでした。

マスターの冷たい視線がコワい。


やっぱ、うろ覚えとてきとうはダメね。つぎは、ちゃんとやります。


最後に、マスターのコーヒー飲んでいこ。


マスター・ブレンドに間違いなし! いつでもウマいっ!


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。ハッピーホームデザイナー、タランチュラの恐怖がないぶん夜も安心です!
    バーバーポール、サインポールとも呼ばれるらしいです、「回ってるやつ」が正式名称じゃなかったんですねww
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 話を聞いてると、どんどんやりたくなってくるハピホム。じつは意外に、今年いちばんのキラーソフトだったのかも? アマゾン早くもってこい。

      で、あの床屋で回ってるやつ、最近はめっきり見なくなりましたね。ちなみに、ぼくは1000円カット派です。安いもん。

      削除