2015年7月16日木曜日

【とび森】ウェンディのバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 981日目

アイスクリームのおいしい季節になってきましたね。最近のぼくのお気に入りは、セブンイレブンで売っている「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」。その名のとおり、そのまんま果物のマンゴーを凍らせたようなアイスキャンディーで、味がとても濃いうえに食感がしなっとやわらかくて、とてもおいしいです。今日もさっき、一本食べてしまいました。ハマるわ、コレ。

さて。

今日は、ウェンディの誕生日。彼女がこの村に来てからははじめてです。というわけで、プレゼントを買いにデパートにやって来ましたが……


こんなの贈られても、嫌がらせかと思われるだろうしなあ。


ログソファ。ま、これでいいか。



ウェンディの家に行きました。

パーティーにはマーサたんも来ていました。めずらしい。

そうそう、プレゼント持ってきたよ。


反応はまあまあかな。


マーサたんのつぎの誕生日は来年だけど。

いつになく、しんみり気分のウェンディ。そんなにうれしかった?

そうなんだ。じゃ、みずがめ座の男の子にはどんな特徴があるの?


そろそろ帰りまーす。

じゃーね。

まだオトナになりきってなかったのか、ウェンディは。


キャンプ場に、またテント。きのうとはちがう人かな?



中にいたのは、やけに色っぽいメイクとヘアスタイルのネコ・ジェーン。なんか、あんまりネコっぽくない。

おまけにウフーンって。

うん、やろう。

ルールは知ってるからいい。


じゃ、とりあえず真ん中。


やったぜ。

じゃ、つぎは右で。


また当たった。わるいね。

最後は、もういちど真ん中!


おっと、おしい。

はいはい。

これって、ぼくが勝ったっていえるのかな。


そういうタイプには見えないけどね、あんまり。

ダイエットに目がないのは、ほかのアタシ系とおんなじか。


ちなみに、これが「とこのま」。和室にこれがあると、グッと格が上がる気がします。風流だよねえ。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。ウェンディ、誕生日おめでとう。
    誕生日プレゼントに人体模型とか送ったら「おめーは俺を怒らせた」とか言われそう
    さそり座の女とかだったら面白いのに

    返信削除
    返信
    1. 「さそり座の女」を歌う美川憲一は、じつはさそり座ではありません。あと、女でもありません。

      削除