2015年7月12日日曜日

【とび森】暑っちい夏がそろそろやってきましたよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 977日目

今日は、カンカン照りでくっそ暑かったにもかかわらず、なんと一日中ずっと外での仕事。顔が、もー真っ赤っかに日焼けしてしまいました。これからは、もっとぐんぐん気温が上がっていくんだろうなあ。考えると、なんかげっそりしてきます。

さて。

今日も今日とて、キャンプ場にテントが出現。この中、暑くないのかなあ?



中にいたのは、真っ黒けのウサギ・アマミン。前歯もガッチリ生えてて、なんか迫力ある顔つき。


性格は、よくあるぼんやり系です。こいつらは、なんでそろいもそろって食いしん坊なのか。



なにはともあれ、ひと晩だけのテント生活を満喫してるみたい。そうさね。


今日は仕事から帰ってくるのが遅かったため、商店街の開店時間には間に合いませんでした。まあ、よくわからないキカイはべつにいらないけど。


夜もまだまだあちいよね。

マールならすぐそこにいるけど、届けてあげるよ。広い心で。

だからそこにいるって。


ハムジから、渡してくれってさ。


うん、なかなかいいんじゃない?(すくなくとも、さっき着てたシャツよりは)

やかん?


うん。

自分で届けてもよかったんじゃない?

やかんです。やかんと言えば、冷たい麦茶。暑い夏にはつきものですね。


カフェのカウンターにはオリビア。

ブレないね(コーヒーしかないともいう)。



砂糖やミルクくらいはカンベンしてほしい。さすがに、ブラックオンリーになったらお客さん減っちゃうよ。


そうだね。

そんな消費者の貴重なご意見をかたくなに無視して、今日もホットを淹れるマスター。きっとこの店の中は、クーラーがガンガンに効いているんだろうな。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。マスターはコーヒーオンリーで食っていくんですね、凄い、ホットくらい入れてほしいですが、二次元限定で「冥土」カフェとかいいですね(決してメイドカフェとか言ってないですよ?言ってないですけどそうゆうのでもいいんですよ?むしろしずえお嬢様のメイドバージョンなんかも(ry
    マールが来てたのは服屋の初期のマイデザインですね、うまいんですが使いどころが無いww
    やかん、最近ほとんど見なくなった気がするのは僕だけでしょうか。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. メイド姿のしずえがコーヒーを淹れてくれるカフェ。最高じゃないですか。毎日通います。ていうか、住みます。

      村の人たちは、ほっとくと勝手に初期デザインの服を着ちゃいますね。もっと個性あるオシャレを楽しんでもらいたいんだけど。

      やかん、たしかに見ませんね。最近はお湯を沸かすといったら、ティファールのような電気ケトルが一般的だし。

      削除