2015年6月21日日曜日

【とび森】今日は父の日小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 956日目

今日は父の日。デジマンも、デジマン父に扇子のプレゼントをしました。それにしても、ふだんはたいして話もしない父親に、贈り物をするっていうのはすこしテレますね。みなさんは、どんな父の日を過ごしましたか?

さて。

田舎の母親からうちのポストに、あかいカーネーションが届きました。カーネーションは母の日の花だと思うけど。あと、こっちが贈る側だと思うけど。さらに、父親どこ行った? ってかんじだけど。


ありがとサンクス。


追加で植えたアジサイの花が、早くも開花。青もいいじゃんいいじゃん。


またまたまた並んで割れる岩出現。割れるのはどっちかな?

右でした。これはわかりやすかったか。


ダーリンにリメイクをお願いしていた、ピクニックテーブルを引き取り。

ナプキンがクルトン柄に。かわいいでしょ。


日曜日でも、変わらず働くあさみさん。たまには休まないの?

働き者だなあ。ぼくにはムリ。


アクセサリーショップで、「ベネチアンマスク」を発見。

そうかしら。

なんか、占いタレントのゲッターズ飯田みたい。


……ライオネル、グレースは男だよ?



ホントのとこ、どーなの?


郵便局で、セブンイレブンの配信アイテム「コンビニのレジカウンター」を受け取り。これをもらえるのは明日(6月22日)の朝8時59分まで。手に入れてない人、急げー。


おまけ配信とは思えないほど、細かいところまで再現されているレジカウンター。いらっしゃいませ〜


明日は夏至。一日中、昼間のような一日です。暑そ……。


以上。

4 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。父の日は、家族で焼き肉を食べに行きました。
    マーサたんの夢の中に僕が出てきたんですね、僕は地元大好きですよ(兵庫県)
    地元に紫陽花っていうラーメン屋が昔あったんですが、まだやってるんですかね?そこも青とピンクの紫陽花が植えてあって綺麗だったんですが・・・昔のままやっててほしいです。
    今日はそれ以外にも紅いつのの帽子をすれちがい中継所でもらいました、悪魔シリーズの服とか似合いそうです、持ってないですが。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 家族で焼き肉、いいですねえ。
      ちなみに、デジマンも東京に出てくるまでは西宮に住んでいました。意外と、ニートさんちの近くだったりして?

      そういえば「あかいつののぼうし」、もらうの忘れてたなあ。もう間に合わないかも。すれちがい中継所でもらうアイテムは、ついもらいそこなっちゃうんだよね。

      削除
    2. あかいつののぼうしは、一度手に入れればカタログで買えるようなので、また今度遊んだ時にでもお渡しします。
      西宮ですかー、僕は加古川に住んでました。
      これからも頑張ってください、応援しています。

      削除
    3. ありがとうございます、楽しみにしてます。

      それはそうと、ニートさんは加古川ですかー。近そうでけっこう遠いですね。しばらく帰ってないなあ、西宮…。

      削除