2015年6月12日金曜日

【とび森】ハッピーでタイムなカプセルだぜえ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 947日目

今日は朝から雨。雨が降ると自転車に乗れないので、ちょっと早く家を出ないと会社に間に合わなくなります。帰りも歩かなきゃならないから、二重にめんどう。これからの季節、めんどうが増えちゃいそうですね。

さて。

ハッピータイムカプセルごっこ?


うっひょー! なにそれおもしろそー!! とでも言うと思ったか。どう見てもただのパシリですありがとうございました。まあいいや、埋めてくればいいんでしょ。

オッケーラ。

タイムカプセルは、ヒャクパーの家の前に埋めました。ま、どうせすぐ掘り返すんだけど。


ビンタの部屋に寄ってみたら……おや。

弱ってます。

どうやら、夏風邪のようですね。


デパートでおくすりを買おう。


食欲がないというのは、かなり重症です。まずはおくすり投入だな。

なんだ、意外と元気じゃん。


好きなだけ、ゆっくりしなさい。


きのう助けてあげたジョニーから、ニッポンみやげが届いていました。五重塔の模型です。エキゾチックジャパン。


そうですね。

んー、この「なんやん」っていう口ぐせはオリビアの代名詞ってカンジだし、変えないほうがいいんじゃない?

どうして、最後こんな表情になるんでしょうか。中身のみがきが足りないってことかな?


カフェに寄ったら、カウンターにいたのはハムジ。一週間はあっという間だよね。


マスターの、なれなれしくならなさは特筆モノ。……ほっとかれてるんじゃないよね?


そうですか。

今日のコーヒーは、ミルク砂糖ちょっぴりで味わおう。

のぼっちゃったね。




以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。あ、あのビンタが、食欲がないだとぉ、此れは大分重症ですね。
    たしかにマスターのなれなれしくならなさはすごいですね、やっぱりあの感じがいいですね、落ち着く~。
    そして、きょうはセブンイレブンの模型もらいに行きました看板は無理でしたが、レジやATMは貰えるのでよかったです。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 食欲がないとかいう人を見るとよけいにかわいそうになっちゃうぼくなので、ビンタには早く良くなってほしいです。まああさってには治っちゃうけどね。

      マスターのよさは、やはりあのガンコさ。おいしいコーヒーを入れること以外には、まったく興味ないカンジがいいじゃないですか。でも、せめて夏だけでもアイスコーヒーを…ダメ?

      セブンのかんばんの配布、もう終わっちゃってましたね…。配布期間はそれぞれ一週間しかないから、忘れずに取りにいかないとね。とくに、第2弾最後のATMは、自宅にあるとめっちゃ便利なのでかならずゲットしましょう!

      削除