2024年6月9日日曜日

【あつ森】誰かがアナタを見つめてる の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1543日目

今日は、家族3人で近くの総合病院でやってたお祭りへ。かき氷や焼きそば食べたり、いろんなゲームや催し物に参加したり、楽しく初夏を満喫できたんじゃないかな。で、気になったのが会場でせわしなく働いていたスタッフ。おそらくは病院に勤務する人たちだと思うんだけど、これって休日出勤? まさかボランティアではないと信じたいけど。子どもやお年寄りの相手、大変だと思います。明日はお休みもらえるのかな?

なにこれ。


一斗缶? こんなの受け継いでんの? 島木譲二?


そなんだ。

泣くほどか。


こういうの、よく言う住民いるけど、これってなに? なんか怖い。


押し花が挟まった本。だれのだ?


ブーケだ。


じゃ、そのままで。

どうせ変える気ないんでしょ?


意外にも、押し花の本はアグ姉のだった。

アロマスティック? 悪くはないけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿