2024年6月6日木曜日

【あつ森】優雅で素敵にすごしましょ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1540日目

現在、プロ野球はセ・パ交流戦をやってるんですが、首位を走ってたはずの我が阪神タイガースが絶不調です。みるみる負けに負けて、とうとう本日、貯金がなくなっちゃいました。岡田監督は「明日から開幕がはじまるんや」と言ってますが、大丈夫でしょうか。ま、行くとこまで行ったほうがかえって肝も据わるのかもしれません。ま、ガンバ。

来てるの。


だね。


金のみずがめのレシピを拾ったけど、材料の金属のかめの作り方がわからない。ダメじゃん。


さてと。

中にいたのは、ゾウのオパール。

ヨンヨン。


どしたモモチ。


やめときなって。

トモダチのほうが大事さ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿