2024年6月8日土曜日

【あつ森】お待ちかねだったんだけど の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1542日目

聞けば、あの「ガイナックス」がこのほど倒産したということ。ガイナックスと言えば、古くは『王立宇宙軍 オネアミスの翼』(名作!)のほか、『新世紀エヴァンゲリオン』や『トップをねらえ!』、『ふしぎの海のナディア』などといったアニメ史の金字塔ともいうべき数々の作品を世に送り出した老舗のアニメ制作会社。その業績とは裏腹に、かなりトンガった(言い方を替えれば、きわめていーかげんな)経営内容だった模様。こうなることは、遅かれ早かれだったかもね。個人的には感慨深いものがあるけど、ま、おつかれちゃんでした。

絶品だよね。


フェザーのところに間違って届いた荷物を、アグ姉に届けました。

なんだろ。

へ?

服じゃない?


当たた。

ウインドブレーカーをもらいました。いいの?

ま、今それをぼくが着てるんだが。

せっかくだし、これしばらく着とこうかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿