2024年6月1日土曜日

【あつ森】6月はもう夏なんですか? の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1535日目

きょうは、長男のたけるが通っている保育園の運動会。雨が心配されてたけど、無事いい感じに晴れてくれました。で、ダンスやリレーなど6つくらいの種目に出場したんですが。うーん、あんまり良くなかったね。みんなと同じ動きの踊りができなかったり、コースを外れて走ってみたり。もうちょっと、協調性を身につけてほしいなあ。

6月だしね。


もう夏なんだな。


パニーさん、なに?

まあ、気が向いたら。


また本だ。だれのかな。

ちゃうんかい。

フェザー? ってか、よくわかるねキミら。


やはり。


かわいいコックさーん!


ん?

ホタルだ。

ロマンチックやねえ。

じゃね。


マスター、そろそろアイスにしてよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿