2024年6月8日土曜日

【あつ森】渡したり渡されたりしよう の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1541日目

いま、フジテレビ系列でドラマ「古畑任三郎」シリーズが再放送されてますね。なんでも、第1シリーズが放映されてから30周年記念なんだとか。で、録画したりTVerで観たりしてるんですが、やっぱりおもしろいね。もちろん、見た目はアナログ画質だし小道具(アンテナ付きの携帯とかファックスとか)やファッションは古臭いけど、古畑をはじめとしたキャラの立ち方が際立ってます。新作が観られないのはざんねんだけど、たっぷり楽しみたいね。
 
ジュンくん、なに?




なんか、コンビニの店員みたい。


へえ。

ヒマそうに見えますが。

いいけども。

明日でいっか。


そだっけ。

ゴメンね。


農業帽ー!

……ホントに似合ってる?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿