2024年6月3日月曜日

【あつ森】平穏が戻ってきますように の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1537日目

今朝、突如としてウチじゅうの携帯がワンワン鳴りました。また能登半島で地震があったようなのですが、東京では幸いにもピクリとも揺れず。身構えちゃったけど肩透かし、って感じ。でも、あとで報道を見たら現地ではまた家屋倒壊などが起こってて、そんなこと言ってらんないなあと思ってみたり。早く落ち着きを取り戻すことを願ってます。

なに?


流星群か。

来た。

って、釣竿振っちゃった。

ちゃんとしまってから、祈り。


そうかな。


いや、そんなに似合ってなくない?


ほう、アウトドアキッチンか。

買った。


なかなか本格的でねーの。

そろそろ、料理覚えたいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿