2012年10月30日火曜日

【雑記】はじめてのBloggerに四苦八苦

今夜、はじめていくつかのニュースを書いてみた。ブログには、Googleの提供している「Blogger」っていうのを使ってるんだけど……

これがもぉ、ホントに使いづらいったらありゃしない!!






文章を書いてるとところどころに謎の半角スペースが入るわ、画像を並べて読み込んだらテキストがぐちゃぐちゃに配置されるわ、書式を変更しても反映されたりされなかったりするわ……。

プレビューで失敗した画面を見るたび、「うわー」「ぎゃー」「まただー」「んああぁもぉいやあああぁぁ」……。まさに阿鼻叫喚。
何度挫折しそうになったかわかりません。

こんなんで、これからも使い続けていけるのかなあ?


文:デジマン


はじめからがんばりすぎても疲れるだけだし、ほどほどにして今日はもう寝たほうがいいかも。

ふわあ、ぼくももう眠いよ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿