2012年10月31日水曜日

【トイ】仮面ライダー「大人のための変身ベルト」発売!


プレミアムバンダイより転載


バンダイは、「大人のための変身ベルト」の新シリーズとなる「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」の第一弾として、『仮面ライダーW(ダブル)』に登場した「DOUBLEDRIVER」を発売する。価格は10,500円(税込、送料・手数料別)。
なお、同社の運営する通販サイト「プレミアムバンダイ」のみの販売となり、2012年11月1日11時から2013年1月9日15時までの期間限定受注となる。

同商品は、発売済みの「変身ベルト DXダブルドライバー」「SUPER BEST 変身ベルト DXダブルドライバー」の金型を一部使用。本体部分には、重厚感を増した塗装が施されている。
また、造形集団「ブレンドマスター」による監修を受けており、ベルト部分は新造の上、裏側には本革を使用。強度と質感の向上が図られている。そのほか、付属のガイアメモリには特別仕様のホログラムステッカーを使用。
なお、対応する胴回りサイズは約70〜100センチとなっている。




元記事はこちら



大人でも装着できるようになった、『仮面ライダーW』のベルトだって。ただベルト部分が長くなっただけじゃなくて、高級感のある塗装が施されていて、ファンにはたまらない一品だね。
ちなみに、デジマンは昔『仮面ライダー555』の「ファイズドライバー」を、ヒモを付け足して腰に巻いて遊んでたんだよ。ちょっと人には見せられない姿だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿